年配者とは言わせないぞ!

Movie

本日は、人生の大先輩世代をクローズアップ!

最近は、大先輩世代もドローンに興味を持っていただいてます。

いや〜若いもんには敵わないからな〜と、年齢で諦める方もいらっしゃいます。
しかし、年齢関係無しに、まだまだ何かに取り組もうとする方も多数いらっしゃいます。

指が思うように動かず、もどかしいながらも、少しずつ上達しています。

色々試行錯誤しながら教えていたら、83歳の受講生の方が「先生は警察の人のごたるね〜誘導が上手か〜〜〜」とおっしゃいました(笑

褒められて嬉しい限りですが、私は警察なんですね(笑

受講する人のレベルに合わせて教え方を変えるのは、インストラクターとしては当然の事です。

皆さんがドローンを安心して飛ばせるようになるまでが、我々の仕事です。

最近は色んな世代の方が来校されるので、面白いです♩

我々も負けてられないですね!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧