皆様、リモートID始まりますよ!ドローンスクール福岡です!

Movie

いつも応援頂き、有難うございます。
卒業生の皆様などに、多数のご連絡をいただき、また、交流させて頂けている事、嬉しく思っております。

さて、現在の、ドローンスクール福岡ですが、引っ越し先が確定しておらず、現状、出張講習、および、福岡東区、南区の施設をお借りし講習をさせて頂いております。

今現在、福岡講習のみならず、他のエリアにてドローンスクール支援も行っている為、引っ越しがズレ込んでおります。
早く施設を準備して!相談しに遊びに行きます!や、体験が出来ればうれしい!というお言葉を多数頂戴しておりますので、なんとかせねば!!と奮起している次第です。

校長が「マスターインストラクター」を拝命したのにも関わらず、施設の準備が遅れております事、誠に申し訳御座いません。

現時点でも、通常の施設講習と変わらぬクオリティでドローン講習を行わせていただいており、毎月受講可能日程も定員という、有難い状況で御座います。

6月20日より、リモートID搭載義務が開始されます。
トップページにも、DJI製品ですが、既に搭載されている機種を記載させて頂いております。
記載の無いドローンは事前登録をする事で搭載義務を免除出来ます。
(シリアルが変われば搭載義務が発動します。※修理後など)

12月には国家資格の試験も開始されます。
ドローンスクール受講生(認定校)は実技試験免除の方向にある様ですので、我々インストラクター陣も気を引き締めて準備中です。

当校HPをご覧の皆様で、何かご不明な点など御座いましたら、お気軽にお問合せ下さい。
(最近、情報搾取目的の問い合わせが増えておりますので、明らかである場合はスルーさせて頂いております)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧