規制が厳しくなります。

随分お久しぶりの投稿になっております。

今後はもう少し更新頻度を上げて参りますます!

現在の福岡南校では農薬散布ドローンの普及のお手伝いをしております。

その中でも、もちろん、操縦訓練の講習も行っておりますよ!

太陽光発電の点検、風力発電の点検の企業様や、中には宇宙系の企業様より来校いただいたりしております。

風力発電

2020年より、ドローンの規制は厳しくなります。

本年中にも、トイドローンの定義が変更されそうな話しも出てきております。

人気のMAVIC MINIが簡単に飛ばせなくなるかもしれません。

受講生の皆様には、何か困った事や、新しい規制が始まるらしいけど、どんなの?など、疑問に思う事や質問は随時お返事させて頂いています。

受講後のわからない事などの不安解消が早いのも、南校受講のメリットと思って頂けるように心がけております。

 

規制が厳しくなる前に、しっかりとした操縦訓練を受けたい!という企業様が増えてきたように思います。

ドローンスクールジャパンは各校フランチャイズ校ですので、校舎それぞれ運営方法が違いますので、受講検討される場合は、ご自分に合った訓練内容の校舎を受講する事をお勧めいたします。

南校を受講される場合は、責任を持って受講後もお付き合いさせて頂きますので、安心して受講頂ければと思っております。

 

 

https://youtu.be/KZTUWuUl3EA

コラム